2011/04/21

すてきなものは しあわせ はこぶ

昨日、届いたすてきなものをご紹介。


じゃん。




ngc2403のヘッドアクセサリー。
ngc2403って、キリン座にある銀河のひとつなんですって。
「銀河のように 何かしら きらめきのあるもの」をコンセプトに
すべて手作業で ビーズやスパンコールでアクセサリーを作っているブランドです。


先月末に展示会におじゃまして お願いしたこれを もう作ってくださいました。


見た瞬間から 一目惚れ。
写真は 光ってしまってますけど、
いろーんな色のビーズやスパンコールがびっしりきらきらしていて
見る方向が違うだけでも印象がいろいろ変わって ずっと見ていたいかんじ。


他のアクセサリーも、見応えたっぷりです。
デザイナーの岩本さんには 世界はこんなに色鮮やかに映っているんだろうなあ、とほれぼれとするのです。




もうひとつ うれしかったこと。


ひそかにtwitterでフォローさせていただいていた Ryuiさんにお会いできたこと。
「WHITE」という合同展示会にて。
静けさと丁寧な空気感が美しい、とてもすてきなアクセサリーを作ってらっしゃるおふたり。
お二人の展示されてるその場が すっぽりと やわらかい日なたの陽につつまれてるみたいな、とても居心地のいい空気感で、ついつい長居してしまいました。
そのRyuiさんからいただいた 来週の展示会のinvitation。
すてき。




今日は ほわほわなきぶんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿