2011/04/21

念願の方に会えました!

昨夜は、プロデュースのプロで有名な藤巻幸夫さんの会に参加させていただきました。


以前から お名前をいろんなところで聞いていて
お話されることばを読んでいるだけで 力が湧いてくるような気持ちがあり
あこがれの方だったので
昨日の夜は ものすごく緊張して いったのでした。


が、会場である3331に入ってすぐ、藤巻さんがいらっしゃって、
藤巻さんの なんの垣根もない、
光の珠のようなぴかぴかであたたかいお人柄に触れると
すぐにその緊張もほぐれました。


お話がまたことばで表せないほど おもしろく、勉強になることばかり。
何時間でも聞いていたいとおもうほどでした。


参加された方々も 大手百貨店のMDの方や
デザイナーの方もいらっしゃって、
かなり 刺激をうけ、
志高くもって とりくむことのかっこよさ、素敵さを
全身で吸い込んで かえってきました。


素敵な出会いをありがとうございました。


写真、撮るのをわすれるほど、有意義な夜でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿