2011/04/02

3週間ぶりのバレエ

おととしの10月くらいからはじめて、すっかりとりこになってしまったバレエ。
今では 週に2回、もしくは3回のペースで通っています。


どんどん からだも変わって、
だんだん わたしが からだのどこに、
そしてどの動きが好きで、興味があるのかもわかってきて
ますます たのしくて仕方なくなってる。


洋服をつくる上でも それはすごく役に立ってるし。


展示会前からかぞえて 3週間おやすみしてたけど
今日 ひさしぶりに行ってきました。


もどかしいくらい 脚や腰や腕の筋肉がおちてて
脚はあがらないわ、腰は痛いは、腕はさがってくるわで
てんやわんやのまんま 1時間半が終了。


また いちから出直しみたいなきぶん。


でも かなり 気持ちはすっきり。


だんだん 花びらがほころんできてる。
散る前の きれいなとき。

0 件のコメント:

コメントを投稿