2011/05/30

りすのクッキー

昨日 先日2次会のドレスを作った友人から こんなにかわいい贈り物をもらいました。


じゃん


これ、西光亭という 代々木上原にお店があるお菓子屋さんのもの。


箱が。
かわいい!


前から知ってはいて、結婚式の引き出物にどうかな、とおもっていたけど
そのままになっていたけど、ついに出会えて ほんとうにうれしい。


なんともいえない イラストが。
ほかにも たくさんの種類の箱があります。


誰が書いてるんだろう。
なんで リスなんだろう。くるみクッキーだからかな。
手だけ 人間みたいなんですけど...。5本指でカップもってるし。


考えだすといろいろきりない。
けど この わからなさ具合が 異様にかわいい。


こうなると 箱をあつめたくなってくるなあ




咲子 ありがとうーっ



0 件のコメント:

コメントを投稿