2011/05/14

結婚式日和

昨日は大事な友人の結婚式。


前日から 自分のときの以上に なぜかそわそわ緊張して
たのしみなんだけどそわそわーっていう なんだかへんな感じで。


あれだけ雨が降りまくっていた一週間だったのに
土曜日 これ以上ないっていうほど からりと晴れ上がった空。
眩しくて 爽やかで まさに5月晴れ。


式も はじめから終わりまで 明るく からっと楽しい式でした。


結婚式って ほんとにしあわせな場だなあ、と あらためて。
いろんな場面で出会ってきた人が 一同にかいして みながハッピーな顔をしてて。


人が生まれて育って 大きくなって 仕事をして また大きくなっていく過程には
かならず 人ありきなんだなあ、とおもって、いろんな人にありがとうを言いたくなる。




ドレスの写真は またあとでアップします!


とても似合っていて それもとてもとてもうれしかったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿