2011/05/06

アルパカ牧場へ

前日 ともだち夫婦から 突然のおさそい。


連休最後の5日、念願のアルパカ牧場にいってきました。


はじめての那須。


思っていた以上に ペンション風のたてものずらり。
軒を連ねる お蕎麦やさん。
じゃりじゃりと細い砂利道をとおって
石心」というお蕎麦やさんに お昼を食べに。
とても変わったおかみさんの切り盛りするお店で
すっかり圧倒されて 写真も撮り忘れ。




アルパカ牧場。
こちらも予想外。
もっと「THE 動物園」的なとこかとおもいきや、
遠くに雪残る山々を背景に アルパカたちが のほーんとのびてる。

あったかいんだよね でも 死んでるみたいにみえちゃうよ
クラレのCMの子みたいなのが たくさんいて 
ふわふわーっ かわいいーととろける感じかとおもっていたら。


アルパカ界もいろいろあるみたい。
庶民アルパカたちの ぶさかわいさ。


 前髪 わかれちゃってるこ
 人間にこんな顔の人いるなあ
 羊みたいなこ


額に なんかつけてるみたい




いやされる、というよりも
笑って 笑って 和まされた、そんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿