2011/03/09

会場とうちあわせ

会場である、3331 Arts Chiyodaにお邪魔して 打ち合わせをしてきました。


担当の方が来るまでの間、一階入ってすぐのラウンジに座ってると、
大きな窓ガラスから入る日差しがあたたかくて ひなたぼっこをしてる気持ちになりました。
いつも ここでは、家族連れが遊んでいたり、デートのふたりがいたり、
打ち合わせの人がいたり、ただただ のんびりしにきている人がいたり、
カフェのごはんをラウンジのテーブルで食べている人がいたり、
いろんな人が それぞれ思い思いのかたちで 時を過ごしていて、
心地いい穏やかなにぎわいがある。


昨日は たまたま閉館日だったから
いつもとは違う 静けさがあって、
あたたかい ぽかぽかの陽気もあって、
ちょっとひとりじめ気分だったりした。


打ち合わせも なごやかおだやかに終わり、
さてさて、会場内のレイアウト、そろそろ本気で考えないと...!!と 
ちょっと おしりに火 つきそうな、まだ練れるような。


たのしいレイアウトにします◎

0 件のコメント:

コメントを投稿