2011/03/10

3331のHPに展示会情報掲載されました

来週だとおもっていたら、ありがたいことに もう会場である3331 Arts ChiyodaのHPに展示会情報が掲載されていました。
こちらをごらんください。
*atelier nae 1st展示受注会

なんだか一気に気持ちが引き締まり。


背筋を伸ばしました。




それと、今日、「ここに置いてもらえたらなあ」とおもってるお店に 意を決して電話もしました。
なんだか、何度も何度も予行演習をして 告白の電話をした中学生のころを思い出した。
片思いに似てる。
来て頂けますように....!




今日、材料を仕入れに出かけたら、
空気は 顔がさけそうなほど冷たいのに、
正午の日差しは もうゴールデンウィークくらいの まぶしい日差しになっていておどろいた。


確実に 季節はすすんでるなあ。
沈丁花の花も いろんなおうちの玄関先や庭で だんだん香りはじめたし。


ぽかぽかももうすぐ、かな。たのしみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿