2011/03/14

容易にブログを更新することは とてもはばかられますが、
3/11に発生した東北地方太平洋沖地震において 被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
いまだ関東地区でも余震が続いておりますし、みなさまのご無事をお祈りしております。


わたしにできること、今は 節電くらいしか思いつきません。


どうしても こころが沈みがちになってしまうし、
余震が来るたび 不安になって からだが固まってしまったりしますが、
不安は不安を呼びます。
自家中毒をおこしては 意味がない。


いったんは頭が動かなくなってしまいそうでしたが、
あと11日後に控えた展示会に向け、粛々と準備していきます。


大変な状況が続きますが、
ここをみてくださっている方のご無事を祈りつつ、
日々できることをしてまいります。











0 件のコメント:

コメントを投稿