2011/03/28

atelier nae 1st展示受注会、終了しました

3/25-27 3331 Arts Chiyoda での3日間の展示会、無事終了いたしました。
足を運んでくださり、本当にありがとうございました。





この場を持てたことに 本当に感謝。


漠然とした「大勢の人」にむけてではなく、
ひとりひとりの いろんなそれぞれの個性を持った女性にむけて、
私が美しいと思う、空気を纏うような感覚を こころを込めてお届けしたい、と思ったことが
独立を決意した いちばんの理由で、
お越しくださった方が 洋服を手にとり、袖に手を通してくださり、
おひとりおひとりとお話でき、
夢がひとつ実現できたことが ほんとうに幸せでした。


実際にお話できた方以外でも、メールで応援してくれたり、遠くで見守っていてくれたり、いろんなあたたかさをもらって、いろんな人に支えられてるなあ としみじみ噛み締めていました。
ありがとうございました。



わたしが ずうっと大好きで、
洋服をつくる上で欠かせない「動く女性のからだと そのからだと布のあいだの空気感の美しさ」を
コンテンポラリーダンスで思いっきり表現してくれた かおりさんとさよ子さんも ありがとう。


ときに 静かに、その人が持つ空気に沿って 布がたゆたい、纏う空気のきらきらする景色を、
ときに 大胆に、思いもよらないほどの空気を孕んで その人の存在自体を大きく見せ、
鮮やかな色を放つ景色を。
いろんな色と表情をみせてくれ、洋服に息を吹き込んでくれました。




今回は3日間という限られた期間でしたし、時期的にもむずかしい時でしたので、
今後 HPに洋服の写真をアップしていきますので ぜひ そちらもご覧ください。
そして お手にとっていただけたら幸いです。


ほんとうにありがとうございました。
ものすごく 次にすすむ力をもらいました。
これからがスタート、atelier nae 始動です。

よろしくおねがいします!











0 件のコメント:

コメントを投稿