2011/09/30

「shop」リスト更新しました

この秋からatelier naeの洋服とアクセサリーをお取扱いいただけることになったお店を 
HPの「shop」ページに追加しました。


こちらからご覧ください。→「atelier nae shop list


宮城、神奈川、愛知、長崎、4つの県でデビューします。


お近くの方がいらっしゃいましたら ぜひお店でご覧ください。




お店のオーナー様、バイヤー様に本当に感謝のきもちでいっぱいです。
みなさま とても真剣に商品をご覧くださり、
いろいろと これからの貴重な糧となるアドバイスもくださいました。


もっとたくさんの方に手に取っていただけるように
頂いたアドバイスを活かしながら 
きらきら 幸せになれる洋服を作っていきます。


よろしくおねがいします。





1 件のコメント:

  1. スゴイね!!全国デビュー!!
    1年前の今頃は・・・と考えると、
    どんどん前に進んでる!!
    さなえチャンのこれからに、わくわくせずにはいられない♡
    ところで明日はKanta先生のレッスンだよ〜
    私たちのバレエは前に進んでるのかな・・・(笑)
    リンクつなげてみました!おやすみ!

    返信削除