2011/09/27

かざあなに ありがとう

蔵前に 材料の買い出しにいった後、
東東京在住の友人と落ち合い、
気になっていたMIRRORのカフェ「Cielo y Rio(シエロイリオ)」へ。


180席というだけあって 3階すべての階が とてもひろびろ。
大きな窓からは、たっぷりの日光と 目の前に隅田川とちょっと覗けばスカイツリー。
赤ちゃん連れの近所のママたちや 近隣の会社員の人たちが たくさんランチにきていて 大流行り。


なかなか居心地いいカフェ。
コロッケ、おいしかった。




友人は 元制作会社勤務。
昨日 来月の展示会用のDM案を考えては うんうん唸って
頭が混乱して困ったなあ、と思っていたところへ なんとも偶然のお誘いだったから
今日は 彼女へちょっと相談。


やはり 持つべきものは 友だなあ、と実感。


考えていることを少し話しただけで 真剣にアドバイスをくれて
ものの5分ほどの間に それまでもやもやと「どうなんだろう、これ」と思っていたことに
ぴ と一筋の道が見えた。


一度 空気がまわりはじめると 他に詰まっていたことも同時にまわってくれるようで、
今日 彼女に会った後から ここ数日滞っていた色々なことが動き出しました。


見事な風穴を開けてくれた彼女に感謝。




来月の展示会のDM、いいものができるように ただいま試行錯誤中。

0 件のコメント:

コメントを投稿