2011/09/16

もやもや金曜日



今週も終わったー!
と おもえない ちょっともやもやの金曜日。


マヌカンに向かって 布を動かして
調子がいいときは、
数回組み直しているうちに は!となにかが降りてくるみたいに道が開けて
一度進みはじめると すいすいぐいぐいいくのだけれど、
今週は 手が迷いすぎて 何度もその流れがとまってしまって ちょっと苦しい。


なんとか打開策はないものかしら、と いろいろ調べものをしたり
散歩をしながらイメージを描いてみたり
あ!いけるかも、の機会は 数回来たのにな。


布へ 思わず 祈るような気持ち。
お願いだから 行きたいところへ行ってください。と。




諦めず がんばる。ぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿