2011/07/19

搬入終わりました!

明日から始まる JFW-IFFの展示会にむけ 搬入してきました!


商用バンをレンタルして 東京ビッグサイトまでドライブ。
少し前まで 都内を運転するのは いつもびくびく冷や冷やしていたけど やっと慣れてきました。
搬入出の醍醐味は この運転だなあ
なかなか 普段は東京では車に乗れないので、たまに乗ると 楽しくて仕方ないです。


会場は、思っていた以上に おっきかった。
ビッグサイトには 何度も行ったことがあるのに、
自分が出す側に立つと、あの天井の高さや 一面広がる床が 果てしなく高く広く大きく感じられて
すこし めまいがしそうな感じがしました。
あの小さな椅子がある場所が 私のブース


でも 搬入前に抱えてた いろんな不安は、会場はいると ぴゃあっと飛んでいって
代わりに なんだかわくわくが勝ってきて、
短パンTシャツサンダルの かんぺき夏休みの小学生の格好で、
ラックを組み立てたり レイアウトしたり 汗だくで終えてきました。
組み立て中のお手製ラック


会場は4階。
エスカレーターをあがって フロア入り口入って すぐのブースです。
ダンスパフォーマンスをするため 主催者さまがご好意でくださった場所は
想像していた以上に最高の場所でした! 目立つ!


ぜひ お越しください! 



************************************************************************************************* 



繊研新聞社主催のJFW インターナショナル・ファッション・フェア(JFW-IFF)に出展します。
ブースは CV(クリエイターズヴィレッジ)のCV-086です。


JFW-IFF 2011年7月展


日程:2011年7月20日(水)ー7月22日(金)
午前10:00ー午後18:00 (最終日は17:00まで)


会場:東京ビッグサイト 西展示棟 4階
会場へのアクセス


入場料:無料
出展者数:約750社

なお、6月17日より JFW-IFFのHPにてWebカタログがオープンしております。
そちらで出展者情報もご覧いただけますので、あわせてご覧下さい。


皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

****************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿