2011/07/01

ブーゲンビリア

去年 Hawaiiに行ったとき、
そこらじゅうで咲き乱れていて すっかり とりこになってしまい
いずれ 家の庭に植えたい....!(いつ庭つきに住むんだ、という話だけど)と思っていた ブーゲンビリア。


そんなとき、たまたま、
これからアクセサリーブランドを始める友達に 
アーティフィシャルフラワーでブーゲンビリアを作ってほしいと頼まれて
試作をはじめました。


ブーゲンビリア自体が 葉っぱのような、紙のような、不思議な質感の花なので
あれこれと作り方や形を考えながら つくったのが これ。


彼女は これをみて 一気に気に入ってくれたようで
溢れるほどの石たちとあれこれ合わせて さっそくいろんなアイディアを出していました。


これをブラッシュアップさせて 
素敵なアクセサリーの一部になるよう しあげます!



0 件のコメント:

コメントを投稿