2011/07/05

日曜日の結婚式/生花

日曜日。


親友ちゃんの結婚式。
挙式から披露宴まで泣きっぱなしで 本当にあたたかく いいお式でした。
二次会では 彼女のヘッドドレスを担当。
その写真は またのちほど。


卓上花をおすそわけしてもらいました。


結婚式のお花は、いつもおもうけど、ほんとうに豪華で華やかで美しい。
その一日のために、
何ヶ月も前から計画され、
その一日が一番ベストな時期のお花たちが用意されて。


生花はやっぱり圧倒的な迫力と 美しさがあるなあ、と
ひとつひとつ 花びらから花心まで じっくり観察しながら
アレンジを解いて 花瓶に挿しかえました。



花びらの先の先まで フリル

蘭の美しさに 初めてはっとしました

古くなってしまう前に たくさん 写真を撮っておいた。
微妙な 黄色がかった白や、黄緑がかった白、
白の奥行きのおもしろさも じっくり観察。

0 件のコメント:

コメントを投稿