2012/05/27

第三回「モノマチ」終了しました!

今日も 昨日以上に暑いほどのいいお天気。

2日目の「モノマチ、モノづくり市」。
昨日から少しディスプレイも変えて スタートしました。

定番のフリルシュシュたち

ストールと シュシュ

日曜日の今日は、午後からどっと大勢の方々がイーストサイドトーキョーにもお越しくださいました。

モノマチの地図を持って ひとつひとつじっくり見てくださるお客さまとお話をして笑ったり、いつも展示会に来てくれる友人知人の顔をみては ほっこりしたり。
いつもatelier naeのHPやブログをご覧くださっている方が わざわざお越しくださって、初めてお会いして とても感動したり。
一緒に出店した方々となかよくなったり。
いろーんな出会いに満ち溢れた2日間でした。

そして ひさしぶりにお買い物もしました。
ひとめぼれをしたアクセサリー。

斜め後のDOT MELTさんのカチューシャ。

革と綿やリネンなどのやさしくてやわらかな素材を使って
かわいすぎないかわいさが さらっととても心地よい洋服や小物たち。
デザイナーさんがこれまたかわいくて 人とものともに一目惚れでした。

背中合わせのL'atelier ecorienaさんのピアスたち。

こちらも シンプルだけれど味がある上品さで いつもそばに寄り添っていてほしいものばかり。
毎日つけて 耳元で揺れるたびに そよっと風が吹くのを楽しみたい感じ。


充実の2日間でした。
お越しくださったみなさま ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿