2012/05/13

ウェディングドレスのお取扱いがドレス専門ショップ『blanco bianco』さんでスタートです

このたび、ウェディングドレス専門のレンタルショップ『blanco bianco』さんにて、atelier naeのドレスをお取扱いいただけることになりました。

blanco bianco(ブランコ・ビアンコ)は、普段のおしゃれを楽しむように、ウェディングドレスを選んでいただきたいというコンセプトのもと作られた、ナチュラルでおしゃれなスタイルを提案するウェディングドレスのレンタルショップです。

真っ白であたたかな光がさしこむ店内には、定番のウェディングドレスではなく、もっと自然体で着られるような、他にはないラインナップの素敵なドレスたちが並んでいます。

atelier naeのウェディングドレスも、まさに「普段のおしゃれを楽しむように」自然体でリラックスしながら 大事な一日を過ごしていただきたい、という想いのもと作られておりますので、blanco biancoさんとの出会いはとても嬉しいです。

そんな素敵なお店で、こちらの3型のウェディングドレスをレンタルしていただけることになりました。


ナチュラルなラインのエンパイアドレス(シルク/チュールの2タイプ)
前上がりのデザインになっておりますので、チュールのインナースカートと合わせてフルレングスのドレスとしても、インナースカートなしでガーデンウェディングや2次会などのよりカジュアルなシーンでもお使いいただけます。
こちらのデザインは、シルクとチュールの2タイプのご用意がございます。


セパレートタイプのスレンダードレス
トップスはたっぷりと寄せたプリーツと、胸元の花のようなモチーフがポイント。
スカートはスレンダーなマーメイドラインで、大人っぽさとかわいさをあわせもつドレスです。


こちらの3デザインのレンタルに加え、
オーダーのご注文もblanco biancoさんにて承らせていただくことになりました。

お問い合わせは blanco biancoさんへお願いいたします。
info@blancobianco.com

blanco biancoさんのブログでもご紹介いただいております。

一組ずつの完全予約制ですので、ごゆっくりとドレスをお選びいただける素敵なプライベートサロンです。
ぜひ、ご試着に訪れてみてくださいませ。

**********************
〒135-0007
東京都江東区新大橋3-12-6 森下 Number Light 202
>>access
都営地下鉄新宿線・大江戸線「森下駅」A2出口徒歩1分

営業時間:11:00-20:00
定休日:不定休
tel & fax:03-6659-9266
mail : info@blancobianco.com
***********************





0 件のコメント:

コメントを投稿