2012/05/09

モノづくり市(モノマチ)出店場所きまりました!

5月25日(金)から27日(日)まで、御徒町〜浅草橋あたりの街一帯をあげて開催される「モノマチ」の一環である、55組のクリエイターと職人によるマーケット「たいとう モノづくり市」の出店場所が決まりました。

atelier naeは、蔵前地区の「east side tokyo」さんに出店させていただくことになりました。
アクセスはこちら>>蔵前店
出店は5月26日(土)と27日(日)の2日間です。

east side tokyo、ほんとうに楽しいお店です。
宝箱みたい。
プロ使用のラッピング用品やディスプレイ什器から、
すごくかわいいギフト用品や、クオリティのかなり高い造花まで、
かなりお手頃なお値段で たくさん揃っています。
毎回行くたびに、楽しくなって抜け出せなくて 気づくと数時間がすぎてしまうほど。

atelier naeは、モノづくり市ではお洋服の他に、定番のシュシュやヘア小物、シュシュ手づくりキットなどを販売する予定でおります。

east side tokyoから歩いて蔵前駅と隅田川の近くには、もうひとつのモノづくり市会場である「MIRROR」があります。
こちらにも多数クリエイターや職人さんが出店予定のよう。

こちらの複合施設、築70年のビルをリノベーションしたおしゃれな建物。
この中にあるカフェ「シエロイリオ」がとてもおすすめです。
モーニングからディナーまで、隅田川とスカイツリーを見ながらいただけます。

モノマチ内、各箇所にてレンタサイクルも借りられますので、ぜひ自転車でぐるりと一日、いろんなところを巡りにきてください!

お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿