2013/05/31

新作ドレス、着々と進行中です!

今日はなんともすばらしく気持ちのいい日ですねー!
窓を開け放して、風をめいっぱいいれて仕事しております。

ここ数日は、夏のお客さまのドレスの合間を縫って、
新作ドレスのパターンを引きまくり、
トワル(仮縫い、試し用)を組みまくり、縫いまくり。

続々、形が決まり中。


なかなか自分の中での締め切りがないと
新作は後回しになってしまうことが多々あるのですが、
つい先日、最高に嬉しい目標が、ふっっっと降ってきてくれたので、
それにむけて 日々邁進中です!

それにしても、ウェディングドレスのデザインを考えているときは、
他のいつの時間よりも脳みそが働いていて、わくわくしていて、
パターンを引いて 実際トワルを組んでみて(仮縫いをしてみて)
それが思った通りの感じにできていると、
ドレスを着たマヌカンが愛おしくってたまらなくなって、
「アナタきれいだねー♡」なんて話しかけてしまったりしていて、
はたと気づいたときには かなりキモチワルイ自分がいますが、
毎日 あれこれ試行錯誤しながら制作中です。

ですが、先日、
専門学校時代からの仲良し、pahiのデザイナーりおちゃんに会ったときに、
仕入れた綺麗な石を目の前にすると、
思わず石に愛情たっぷりに話しかけながらデザイン考えてしまう、という同じような話を聞き、妙に嬉しくなってしまったりもしました。


いよいよ明日、atelier naeのウェブサイトがリニューアルオープンです!
お楽しみに!




0 件のコメント:

コメントを投稿