2013/05/26

3月のお客さまの素敵なウェディングフォトご紹介!

お客さまよりウェディングのお写真をいただきました。

3月末の、桜いっぱいのウェディングpartyを挙げられたK様。
お写真から、幸せな気持ちが溢れ出している素敵なものばかり。


阿波踊りで出会ったおふたり。
このPartyでも阿波踊りをメインイベントにされていて、
最初のお打ち合わせのときから とても明確なドレスのイメージをお持ちでした。


「着物の"合わせ"のようにしたい」ということで、
なだらかで美しい彼女の首筋と肩をきれいに見せ、
着物の"抜け"を表すようにオフショルダーに。
そして、シフォンの装飾で合わせの雰囲気を。


「へこ帯を結んだようなふんわりした飾りを」ということで、
シルクシフォンでふわっとろっとしたリボンを後ろに。
首筋から背中にかけてのとても美しいラインを見せるために、
すこし大きめに開いたバックスタイルにしました。


おふたりともすごく素敵。
映画のワンシーンみたい...!


Partyのメインイベント。
阿波踊り!


阿波踊り仲間が見守るなかで、ご新郎様ご新婦様おふたりの踊り。
とてもとても幸せな図で、じぃんとしてしまいます。

そして、さすがの裾さばき。
仮縫いのときに何度も、腕があがるか、ドレスを踏んでしまわないか確かめて、
オフショルダーでも腕が上がりやすいようにおつくりして、
リハーサルをしていただきました。





おふたりが灯されているあかりは、「希望の灯り」。
阪神大震災後の復興への願いの象徴になってきた灯りです。



東日本大震災のボランティアを精力的にされているご新婦様が、
東北での活動のなかで幾度も分灯に立ち会い、様々な想いを抱き、
大事な人々に出会ってきた 彼女にとってはとても大切な灯り。

その灯りを、「認定特定非営利活動法人 阪神淡路大震災 "1.17希望の灯り"」の代表で俳優の堀内正美さんが駆けつけ、おふたりの絆をむすぶ灯りとして、みずから分灯されていました。

その大事な灯りが灯されているのは、
ホシノイロの参加メンバーでもある「Blanc K Candle」さんのキャンドル。
おめでたい末広がりの富士山モチーフの大きなキャンドルでした。


そして!
とても嬉しい贈り物をいただきました。


富士山キャンドル ミニバージョン!

おふたりの結婚Partyの幸せな空気、
ご列席のみなさんがとても笑顔だった景色、
希望の灯りの分灯式で、会場に満ち満ちた 祈りの気持ち、
そして、ドレスをお作りする中でご新婦様と交わした会話や思い出。
すべてを思い出させてくれるような、とても素敵な贈り物をありがとうございました!

あらためて、ご結婚おめでとうございます。
おふたり、ずっと仲良くお幸せに...!!

0 件のコメント:

コメントを投稿