2013/04/28

CREAムック「スマイルウェディング」2013年4月発売に掲載していただきました

2013年4月26日発売のCREAムック「スマイルウェディング」に掲載して頂きました。


「WEDDING TRIP」という企画内で、クリオマリアージュとのコラボレーションアイテムの「Wフェザーフラワー×チュールウェディングヘッドアクセサリー」を大きく掲載していただいています。(P86)
*クリオマリアージュさんだけでの限定アイテムです。


「スマイルウェディング」は、他のウェディング本にはない、”自分たちらしい結婚式”を叶えるための素敵なアイディアやアイテムがぎっしり詰まったアイディアブックです。

実は、数年前の私自身の結婚式の準備のときに、たまたま書店でシリーズの一冊である「スマイルウェディング レッスンノート」に出会い、その頃ほかで見たことがなかったようなアイディアやビジュアルばかりで 全て素敵で新鮮で、準備期間中バイブルのように参考にさせてもらっていた本なので、今回掲載いただけたことがとても嬉しいです。

表紙からはじまり(質感が特殊できれいなのです)、ボリューム満点の内容で、とっても見応えがある一冊です。

ウェディング雑誌コーナーに並んでいますので、書店で見かけた際には、是非お手に取ってご覧くださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿