2013/04/19

新作ヘッドアクセサリーのご紹介

本日、blanco biancoさんへ新しいヘッドアクセサリーを納品してきました。

どんなドレスにも、
そして挙式でも2次会やパーティーなどでも合わせやすいように、
少し小さめサイズのものをお作りしました。

まずはこちら。
「アサツユ コットンフラワーヘッドアクセサリー」
清々しい朝に美しく朝露をたたえたお花のモチーフの、清楚なナチュラル感のあるヘッドドレスです。
しわ加工をほどこしたコットンフラワーが 芍薬のように幾重にも重なり清楚な華やかさを演出し、さりげなく光るコットンパールが朝露の瑞々しさを印象づけます。
トップサイドの他、シニヨンスタイルの仕上げにお襟足にお付けしたり、ベールの仕上げにお使いいただくのもオススメです。


もうひとつはこちら。
「シルクサテンペタルミニヘッドドレス」
 穏やかで気品あふれる佇まいで、花嫁さまに寄り添うヘッドドレスです。
一枚一枚 紅茶染めとしわ加工をほどこし 優しく色づいたシルクサテンの花びらが、そっと穏やかに重なりあい、大人っぽく上品な雰囲気を演出します。真っ白なペップの連なりが華やかさを添えています。
コームと2つのループをお付けしているので、サイドトップはもちろん、ループにカチューシャを通してお使いいただいたり、ダウンヘアにあわせたミューズスタイルにもオススメです。


こちらの2点は、現在準備を進めているatelier naeのオンラインストアでもご覧いただけるようになりますが、それより一足先にblanco biancoさんでのお披露目です。
blanco biancoさんでは、レンタルとオーダーどちらも可能です。

アクセサリーのみのご試着やレンタル&オーダーもできるので、
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
■blanco biancoお問い合わせ▶contact

よろしくおねがいいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿