2012/07/31

今年も夏がやってきた。

今年も夏がやってきた、と 満喫した先週末。

去年から始めた 阿波踊りのお祭り、神楽坂。

去年は男踊りだったけど、今年から女踊りに転向。
6年前から毎年見にいっては 
ほぉ、とため息をついては目で追ってた衣装を自分も纏えることに。

熱帯夜の中、何枚も着て 傘をかぶって 下駄を履いての女踊りは想像以上にたいへんだったけれど(初めて熱中症になりかけたけど)、とにかく とにかく 楽しかったです。


夏が来たなあ と 汗だくになって踊りながら、楽しさを噛み締めてました。

来月には 8/26に高円寺の阿波踊りでも踊ります。
楽しみ 楽しみー

0 件のコメント:

コメントを投稿