2012/07/20

JFW−IFFにいってきました

初めて 大きな合同展示会に出したのは、ちょうど一年前のJFW-IFF。

どっきどきしながら、ブースに立って、
右も左もわからないまま、とにかく周りの出展者の方をお手本に、
生まれて初めて バイヤーさんに向けてのプレゼンを必死でしていました。

あれから 一年。
つい最近のようにも思えるけど、ずいぶん長かったような気もする。
なんと中身満載の一年だったことだろなあ、とちょっと感慨深い思いで ゆりかもめの景色を見ながら JFW-IFFの会場である ビッグサイトへ。

今日は 仲良くしてもらってるデザイナーのみなさんの顔を見に、
blanco biancoのオーナー中島さんと一緒にお客さんの立場で。

あちこちで みなさんが頑張ってる姿を見て元気をもらい、満足。

その後、渋谷でのFORの展示会にもお邪魔し、
デザイナーさんとゆっくりたくさんお話させていただいて、
今日は とても こころが刺激で満たされた一日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿