2012/07/02

CLASKAウェディングランド3 終了いたしました

7/1の日曜日。

目黒にある おしゃれなデザイナーズホテル「CLASKA」にて行われた、「CLASKA Wedding Land Vol.3 ”俺ウェディング”」無事 終了いたしました。

今回は、ウェディングドレスをお取扱いいただいているblanco biancoさんが出展され、そこにatelier naeのウェディングドレスも展示していただいたので、13時のオープンから数時間、店頭に立たせていただきました。


少し 雨が降りそうなお天気にも関わらず、めいっぱいのお客さまがお越し下さっていて会場中大盛況でした。

プロのヘアメイクさんにヘア&メイクアップしてもらい、
お気に入りのドレスを見つけてご試着して、
プロのカメラマンさんに撮影してもらえる!という今回のイベント。

会場中、いたるところに 思わず歓声をあげたくなるほどかわいい花嫁さんだらけ!という なんとも 心躍る光景でした。
お好みのドレスをご試着された未来の花嫁さんは みなさん、一様に表情がきらきらで。
ほんとに素敵でした。

会場中、前々から本物が見たい!と思っていた 名だたるドレスブランドさんの素敵なドレスが並ぶ中、atelier naeのドレスも展示していただけ、ご試着もしていただけたことは本当に光栄で この上ない幸せでした。

あらためて、結婚式って 楽しい、結婚式って 幸せ、を肌で感じた一日でした。

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。

最後に、blanco biancoオーナー、中島さま、貴重な機会をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿