2012/08/06

ちゃくちゃくと。ウェディングイベント「ホシノイロ」打ち合わせ

来月9月に開催される、ウェディングイベント「ホシノイロ」の打ち合わせ。

3回目の今回は、渋谷PARCOさんのロゴスギャラリーでの開催。

前回1月の出展者の方々に加えて、倍の出展者でみなさまをお迎えします。

今日は顔合わせ&会場下見。
ひさしぶりの面々にあって わくわくしたり、
会場を見て もっとわくわくしたり。

前期と後期、それぞれ1週間ずつにわかれての開催の今回。
atelier naeは下記日程の前期に出展いたします。

前期日時:2012年9月21日(木)〜26日(火)
場所:渋谷PARCO Part 1 ロゴスギャラリー

今日、入稿済みのカタログ案を見せてもらったのだけれど、
中身が雑誌並みの充実っぷりの素敵さで、手元に届くのが待ち遠しくてたまらなくなりました。
(*竹屋さん、写真お借りしました)


届き次第、ご希望の方にはお送りさせていただきますので、
ご連絡いただけるとうれしいです。
mail@atelier-nae.com


0 件のコメント:

コメントを投稿