2012/08/10

ヘッドドレスご注文のお客さまとのお打ち合わせ

先日、ウェディングドレスをお取扱いいただいているblanco biancoさんへ、
atelier naeのヘッドドレスのオーダーをくださったお客さまとのお打ち合わせへ行ってきました。

オーダーいただいたヘッドドレスはこちら。

エアリーフェザーヘッドドレス

ストックホルムでのオリジナルパーティーをされるお二人のプランがとても素敵で。
ドレスコードを、新郎新婦、ご家族、ご親族、ゲスト全員が
お洋服がホワイト&小物がグリーン とされているとのこと。

少し会場のお写真を見せていただいたけれど
澄んだ空気の中に 草木のグリーンがとても映えていて、
きっと あの場所に 真っ白なお洋服に身をつつみ、思い思いの場所にグリーンがちりばめられた方々が集まる光景は、とてもとても素敵そうでした。

新婦さまがお召しになるドレスはLucyのコットンドレス。
そこに合わせる靴が とてもかわいいグリーンのサンダル。


ヘッドドレスも、そのドレスやサンダルに合わせて
ピンクの花の部分をグリーンに、
チュールもコットン系にとオーダーされました。

Lucyのバックリボンが印象的なドレスと合わせて

ナチュラルで 大人っぽく、少し潔い要素を入れて
お客さまにぴったりのヘッドドレスを心を込めておつくりしたいとおもいます。

M様、もうしばらくお待ちくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿