2012/03/10

新作シュシュ と おもしろい会

4月の百貨店のイベントに向けて 少しずつ アクセサリーの新作を作っています。

今日はすこしご紹介。

12SSのコレクションでは2種類のプリントを作っているので
そちらのプリント生地でお作りした シュシュ。

ひとつはボリュームタイプ。
ギャザーたっぷりで、つけると程よくふんわりとして 春の彩りです。
布端は裁ち切りなので つけているうちに 端が少しほつれてきて
それがまた ふわふわの羽のようになってきてくれます。


もうひとつは エアリータイプ。
芯の部分にプリント生地をつかって、
目が細かくてやわらかいチュールを表面に たっぷりとあしらっています。
つけると とても華やかな印象。
普段使いから 結婚式などのお呼ばれの時などにもお使いいただける感じです。
グログランリボンがポイントにきいています

こちらは 4月の百貨店での限定ショップでご覧いただけるほか、
ネットショップ もしくはメールにてのご注文も承りますので
気になる方は ぜひ ご連絡くださいませ。

*メールの方は以下のアドレスにおねがいいたします。
mail(at)atelier-nae.com  
(atを@に変えてください)


昨日の夜、大学の同級生2人の会社、non-standard worldが主催する
ノンスタカフェ」に参加してきました。
2回目の昨日は、アートディレクターの佐藤昭太さんによる「ノンデザイナーのためのデザイン入門」。
いつもDMやお知らせやらのデザインで悩みまくるわたしには
すごくおもしろくて ためになる2時間でした。
あったかくって 居心地のいい空間で。
月に一回 これからも開催するみたいです。
またいこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿