2013/10/04

新作ドレスのご紹介 vol.5『cynthia(シンシア)』

新作ドレスのご紹介 vol.5です!

『cynthia』(シンシア)


穏やかに包み込むようなあたたかな空気を持ち、
軽やかで愛らしい、上品な女性をイメージしておつくりしました。
ふんわりとしたチュールとやわらかなシルクシフォンのドレスです。


上半身は繊細なシルクシフォン。
歩くたびに ひらりひらりと空気をはらみ、余韻を感じさせてくれます。
両肩にはビジューとコットンパールがきらきらと散らばり
上品な輝きを添えてくれるような装飾を入れています。


上半身のひらりと軽いシルクシフォンと
ドレス部分のチュールのふんわり感が 軽やかで愛らしい印象です。

チュールは歩みにあわせて揺れるよう、ランダムな裾にしております。



また、エンパイアラインの胸下のグログランリボンが
全体のバランスをぐっと上にあげてくれるので、
小柄な方でもすっきりとバランスよくお召しいただけます。

そして、実はこちらのドレス、ミニドレスにもなる2wayタイプのドレスなのです。


ロングドレスに見えるチュールドレスは取外しができますので、
2次会やカジュアルなウェディングパーティーではミニドレスにして
がらりと印象を変え、お気に入りのシューズをあわせて
いつものおしゃれのように楽しむのも とても素敵です。


バックスタイルはこちら。
フルレングスバージョン。

ミニドレスバージョン。


こちらのドレスは、atelier nae the shopにてご試着いただけます。
サイズはもちろん、生地やモチーフをお客さまのお好みでカスタマイズしていただけるセミオーダーでおうけいたします。

ぜひお気軽にお電話、メール、HPのコンタクトページよりお問い合わせくださいませ。

atelier nae the shop
東京都台東区寿1-20-11
TEL : 03-5808-9038
*ご来店は予約制となっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿