2013/10/19

新作ヘッドアクセサリーのご紹介 vol.4『シルクフラワートークハット』

online shopに新たに入荷した新作ヘッドアクセサリーご紹介vol.4です。

気品と大人っぽい潔さで花嫁さまの存在感を彩る『シルクフラワートークハット』です。


しわ加工をほどこした幾重にも重なるシルクサテンの花びらと、
余韻を残すチュールネットが上品なインパクトを演出します。




土台のトークハットはナチュラルな雰囲気でありながらもフォーマル感を持つカンピ草。
しっかりと形をキープいたしますので、型くずれの心配なくお召しいただけます。


ゆるく巻いたダウンヘアスタイルで大人可愛く仕上げたり、
低くつくったシニヨンに合わせてモードっぽさを演出していただくのがおすすめです。

こちらの商品は受注生産となっております。ご注文いただいてから製作いたしますので、約2週間ほどお時間をいただき発送させていただきます。
なお、お花の大きさのアレンジもうけたまわりますので、お気軽にメールまたはコンタクトページよりお問い合わせくださいませ。
(帽子のサイズはフリーサイズとなっております。帽子のお色味はお選びいただけませんのでご了承ください。)

商品詳細やご購入はこちらから▷
atelier nae online shop『シルクフラワートークハット』

atelier nae
東京都台東区寿1-20-11
tel : 03-5808-9038
mail : mail@atelier-nae.com
HP : http://atelier-nae.com

0 件のコメント:

コメントを投稿