2013/10/15

新作ヘッドアクセサリーのご紹介 vol.1『ブロッサムヘッドアクセサリー』

online shopに新たに入荷した新作ヘッドアクセサリーを数回に渡りご紹介いたします!

まずは、一枚ずつ丁寧に手染めされた、
野の花のようにナチュラルで様々なお花が華やかな、
新シリーズ『ブロッサム』から『ブロッサムヘッドアクセサリー』をご紹介です。


野の花のブーケのような、ナチュラルで愛らしい雰囲気で優しく華やかに花嫁さまを彩るヘッドアクセサリーです。
ご披露宴やパーティー、2次会などにぴったり。


ポイントとして数カ所、指で自在に形を変えておつけいただけるようにしておりますので、ヘアスタイルや付ける位置に応じてお好みで調節していただけます。

お取り付けパーツとして、髪に留めやすいコームと2カ所にループをおつけしております。サイドトップにつけてお顔まわりを飾っても、シニヨンの付け根につけるスタイルもおすすめです。



こちらの商品は受注生産となっております。ご注文いただいてから製作いたしますので、約2週間ほどお時間をいただき発送させていただきます。
なお、お色のアレンジや大きさのアレンジも可能ですので、お気軽にメールまたはコンタクトページよりお問い合わせくださいませ。

商品詳細やご購入はこちらから▷
atelier nae online shop『ブロッサムヘッドアクセサリー』


atelier nae
台東区寿1-20-11
tel : 03-5808-9038
mail : mail@atelier-nae.com
HP : http://atelier-nae.com


0 件のコメント:

コメントを投稿