2013/10/01

新作ドレスのご紹介 vol.4『iris(イーリス)』

先日のウェディングイベントでもご好評いただいた、新作ドレスのご紹介です!

『iris』(イーリス)


ひそやかにきらきらと 上品な輝きを放ち、
出会う人 誰からも愛される女性をイメージしておつくりしました。
胸元にブーケをたずさえたような、シルクシフォンのやわらかなドレスです。


胸元から肩にかけて彩るお花は
ドレスと同じシルクシフォンを一枚一枚手染めをし、
柔らかな風合いをそのまま持たせた、やさしい印象のお花です。


お花のついた肩のストラップは取り外すこともできますので、
ビスチェドレスとしてもお召しいただけます。

上半身をコンパクトにおつくりしていますので、
小柄な方でもすっきりとバランスよく見せてくれる
どこから見ても美しいシルエットです。




ガーデンウェディングやレストランウェディングなど、
動いたり歩いたりする機会が多いウェディングシーンにもぴったりな短めのトレーン。
もちろん、お客さまのお好みの長さにアレンジしておつくりすることも可能です。

こちらのドレスはatelier nae the shopにてご試着いただけます。
サイズはもちろん、生地やモチーフをお客さまのお好みでカスタマイズしていただけるセミオーダーでおうけいたします。

ぜひお気軽にお電話、メール、HPのコンタクトページよりお問い合わせくださいませ。

atelier nae the shop
東京都台東区寿1-20-11
TEL : 03-5808-9038
MAIL : mail@atelier-nae.com
WEB : http://atelier-nae.com
*ご来店は予約制となっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿