2011/02/28

初サンプル 到着!

工場にサンプル依頼していたものが 数型あがってきました!
カットソー数型。


会社時代も、1stサンプルがあがってくるときは、
形も生地も色も仕様も初めて見ることになるから、
楽しみよりも不安と緊張の方が大きかったけど、
今回はそのときよりも 楽しみが大きく、その分 もっと 緊張しました。


工場へサンプルを受け取りにいき、その場で仕様や生地合わせのチェックをしたけれど、
じっと見たいような、怖くて見えないような。
きちんと見たけれど。


帰り道、早く きちんと開けてみたくて、うずうずうずうず。
電車の中で ずっとちら見。


かえってしっかりチェックしました。
ひとつ山をクリアー!


出番待ちです。

2 件のコメント:

  1. わが子との対面、って感じでしょうか。
    ドキドキが伝わってきます。

    良いお披露目になりますように♪

    返信削除
  2. なるほど、そう思ったことはなかったですが、たしかに!
    わが子、ですね!

    あたためて お披露目します◎

    返信削除