2011/02/22

打ち合わせ かわいいクッキー

今日は 3月の展示会で行う インスタレーションの打ち合わせ。
大好きなダンサーさん ふたりと。


ふたりとも 持つ空気も からだの線も、とてもきれいで 見るとほれぼれしてしまう。
ふたりの質は違うけれど、明るい光を放っていて、じんわり熱も帯びていて
一緒にいると心地よくて ひなたぼっこをしているような気持ちになります。


そんなふたりに 展示会でイベントをしてもらいます。


今日はそれにむけての 一回目の打ち合わせ。


話すと、
それまで自分の頭の中だけだった思いが ふたりの思いと混ざって
どんどん現実的な景色になって、もくもく 楽しい気持ちと やる気がわいてきました。


楽しいものになりそうです。
というか、します。




今日の打ち合わせの差し入れに持ってきてくれたクッキーが そうとうかわいかった。
食べるのがかわいそうなくらい。
しっかり 食べちゃいましたけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿