2013/07/31

新作ドレスのご紹介『charlotte(シャルロッテ)』

アトリエショップをオープンするにあたり、
3着の新作ドレスをおつくりいたしましたので、一着ずつご紹介いたします。

まず一着目は、レースのお袖とふんわりとしたチュールがポイントの『charlotte』(シャルロッテ)です。

朗らかで愛らしい女性をイメージしおつくりいたしました。
シルエットはさらりとしたエンパイアライン。

胸元に幾重にも重ねたチュールの装飾をおくことで、目線が上がり、
スタイルよくみせてくれます。


コットンレースのお袖は取外しが可能です。
挙式では 袖をつけずにベアトップで大人っぽく、
披露宴やパーティーではお袖を付けて かわいらしさを演出し、
お色直しのようにイメージを変えていただくことができます。

バックスタイルはこちら。

バックスタイルを飾るふんわりとしたチュールリボン。

こちらのバックスタイル装飾も取外し可能となっております。
ドレスのスカート部分は、レストランウェディングの小さめな空間やガーデンウェディングなどでお足元が自由になるよう、トレーンをつけていないのですが、その分 こちらのチュールリボンにトレーンをお付けしておりますので、ひそやかに美しく花嫁さまの後ろ姿を彩ってくれます。

チュールリボンをとるとすっきりとしたバックスタイルになります。


こちらのドレスそのままをお客さまのサイズに合わせておつくりすることはもちろん、
レースの柄や生地、または装飾部分などをお客さまのご希望に合わせてアレンジしておつくりするイージーオーダーも承っております。
ぜひお気軽にお電話、メール、HPのコンタクトページよりお問い合わせくださいませ。


atelier nae the shop
台東区寿1-20-11
TEL : 03-5808-9038
MAIL : mail@atelier-nae.com
WEB : http://atelier-nae.com
*ご来店は予約制となっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿