2013/03/07

atelier nae 2周年を迎えました!/今後のお知らせ

そわそわするくらい あたたかくなってきましたね。

本日、3月7日、atelier naeは2周年を迎えました。


2年前の今日、おそるおそる開業届を出しにいってから今日まで。
世界ががらりと変わるほどに、
たくさんの方々に支えていただき、
たくさんの貴重な経験をし、
2周年を迎えることができました。

お世話になっているお取引先さま、あたたかな気持ちをくださるお客さま、
いつも笑顔をくれ 応援してくれている友人や知人、
そして いつもどっしりと構え支えてくれる家族。

本当にこころから感謝しています。

今日この日が次のはじまりだと 心を引き締めて
次へ進んでまいりますので、どうぞよろしくおねがいいたします。

そして、お知らせです。
3年目に突入するこの春より、
atelier naeは、今までのカジュアルラインはいったんお休みとさせていただき、
ウェディングに特化したブランドとして生まれ変わることにいたしました。

2年目である2012年、カジュアルラインとウェディングラインの2ラインでやってまいりましたが、一人で事業をおこなっていく上で、今後の働き方と よりお客さまの心に寄り添うようなお洋服や小物のご提供をしたいという思いとを考え続けた結果、苦渋の決断ではありますが、おひとりおひとりとより深く向き合い、大切な思いを込めた一着をお客さまの大切な一日のためにおつくりするウェディング事業に特化していくことに決めました。

いままで、カジュアルラインのお洋服をご愛用くださっている方々や関係者の方々には、いったんおやすみさせていただくこと、本当に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますよう お願い申し上げます。

ブランドリニューアルにともなって
この春から、現在のatelier naeのホームページもすてきに生まれ変わります!
ご期待くださいませ。

今後とも、atelier naeをどうぞよろしくお願い申し上げます!


atelier nae
横畑 早苗

0 件のコメント:

コメントを投稿