2012/10/26

PLUG IN 無事終了いたしました!

10/23(火)〜10/25(木)まで3日間、
渋谷ヒカリエにて開催された2013SS展示会「PLUG IN」が無事終了いたしました。


atelier naeのブースにお越し下さった方、足を止めてくださった方、みなさまどうもありがとうございました。

今回は、初めての渋谷ヒカリエでのPLUG IN開催ということで、
例年よりも数倍のご来場者数だったそうで、
3日間とも ひっきりなしにたくさんの方々にお越し頂きました。

新しい出会いはもちろん、
いつも応援して下さる方々のあたたかい笑顔に ちからをいただいた3日間でした。

今回は特に、「weaved by waves」というテーマのもと、
オリジナルプリントのテキスタイルを作り、洋服やアクセサリーをお作りしています。
そのプリントにとても興味を持っていただき、素材の肌触りのよさやデザインに「かわいい」というお声をたくさんいただけたことがとても嬉しかったです。


それに加え、いろんな強力なサポートで作っていただいたカタログが大変好評で、
ついつい写真に惹かれてきました、とおっしゃるお客さまも多数いらっしゃって、お渡しするたびに じいん と感動していました。

来週11/1(木)から11/4(日)までの4日間、
表参道の 静かな一軒家のギャラリーにて、
こちらの商品の展示受注会を行います。
ごゆっくりご覧いただけるとおもいます。

どなたでもお越しいただけますので、どうぞ お気軽にお立ち寄りくださいませ!
よろしくお願いいたします。
___________________________________

『atelier nae 2013 spring summer collection  "weaved by waves"』
DATE : 2012/11/1(thu) - 11/4(sun)
         
    150-0001  東京都渋谷区神宮前3-17-6-1A  

関係者の方はお手数ですが、事前のご連絡をお願いいたします。
mail@atelier-nae.com

___________________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿