2012/10/19

2013 SS collectionのDM

先日出来上がってきた 2013 spring summer collectionのDM。
数回に分けて発送いたしました。
順次お手元に届くと思います。
もし手違い等でお手元に届かない方は、大変お手数ですがご一報いただけると幸いです)


今回は、たくさんの方のご協力をいただいて 完成したDMなので、
届いたときに開封するどきどきと ありがたさが ひとしおでした。

DMの発送作業をするときに いつも思うのですが、
これは季節のお便りでもあり、ラブレターでもあり。


一枚ずつ、いつもお世話になっている方、ひさしく会ってない方、
さまざま思い出しながら メッセージを書くのは、とても大切な工程のひとつになっています。

今回の11/1(thu)~11/4(sun)の4日間の展示会は、
DMに 前半 11/1&11/2はバイヤー・プレス等関係者の方向けと記載しておりますが、
この2日間中 ご来場が重なった場合は関係者様を優先させていただきますが、
4日間とも どなたでもお越しいただけますので、
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ◎

_________________________________________

『atelier nae 2013 spring summer collection  "weaved by waves"』
DATE : 2012/11/1(thu) - 11/4(sun)
           *11/1(thu) & 11/2(fri)  11:00-19:00 : for buyer
            11/3(sat) 11:00-19:00 : for friend
            11/4(sun)11:00-18:00 : for friend
    150-0001  東京都渋谷区神宮前3-17-6-1A  
_______________________________________________


みなさまのお越しを心よりお待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿