2012/06/28

東急百貨店でのイベント、無事終了しました

6/14〜6/27の2週間、
東急百貨店 渋谷駅・東急東横店の西館1階 アーバンファッション街区 ウエストⅠ ジ・アドヴァンスにて行われていたイベント『Le jardin secret(秘密の花園)』が無事終了いたしました。

最終週のディスプレイ。左がatelier naeのドレスとワンピース。
(HAVIENAさんより画像おかりしました)


今回は2週間という、今までの催事よりは長い会期でしたが、できるだけ自分の目で見、肌で感じ、お客さまとお話したいと思い、14日間皆勤賞でお店に出ていました。
そして、期間中、予想以上に、毎日数えきれないほどのお客さまとの出会いに恵まれ、いろんなことが日々起きる中でもその都度お客さまには元気をいただき、とてもとても充実した2週間を過ごすことができました。


通勤通学途中に足をとめてくださった方、会期中 何度もお越し下さった方、いつも見守り 応援してくれている友人知人たち、ほんっとにたくさんの方たちと毎日お話することができ、いい表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は、正面にディスプレイさせていただいたウェディングドレスをはじめゲストドレスも含めたatelier nae ウェディングラインと、カジュアルラインの両方を置かせていただきました。
カジュアルラインで使用している生地でお作りしているシュシュが特に人気で、会期中何度か品切れを起こしてしまったほど。
フリルシュシュ ¥2,940(税込)
特に 写真の”パステル”のお色が好評いただいて、たっくさんのシュシュがお嫁にいきました。
もともと、自分用にと同じ形の黒をシフォン素材で作って使っていたのが始まりのこちらのフリルシュシュ。その始まりを含めると5年以上愛用し続け、便利さを実感している商品ですので、自信を持っておすすめできます◎
かわいい!と 手にとってくださると そうなんですよー!と駆け寄りたくなるほど。
こちらは今後もウェブショップ等で販売していきますので引き続き よろしくお願いいたします。

ウェディングドレスも 一日に何度もお問い合わせをいただきました。
ウェディングを控えたお客さまとお話できるのは 本当に楽しい。
花嫁さんは きらきらとしていて、一生懸命『運命の一着』を探していらっしゃって、どんなことでもお手伝いしたい気持ちでいっぱいになります。
たくさんのドレスを見て悩まれる中に、atelier naeのドレスが選択肢の中に入れていただけるのは 幸せなことだと噛み締めていました。


最後になりましたが、数ヶ月に渡り、今回の催事にご尽力くださった東急百貨店のご担当者様、いろんな事件が起こる中で 個性派揃いの10ブランドを最後まで取りまとめてくれたHAVIENAの柴尾さんはじめ事務局メンバーのみなさん、一緒にがんばり抜いた参加メンバーのみなさん、本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿