2012/06/15

本日より東急百貨店 渋谷駅・東横店でのイベントスタートです!


本日6/14(木)より6/27(水)まで、
東急百貨店 渋谷駅・東横店 西館1階 アーバンファッション街区 ウエストⅠ ジ・アドヴァンスにて『Le Jardin secret ル・ジャルダン・スクレ(秘密の花園)』スタートいたしました。

10ブランドが集結して、ブライダルをテーマに期間限定ショップを出店しております。

初日の今日は、朝一番からお客さまがたくさんいらして 大盛況で始まりました。
友人、知人、懐かしい方をはじめ、たくさんの方にお越し頂き、ほんとうに感謝しております!ありがとうございます。

atelier naeではゲストドレスをはじめ、カジュアルラインも展開しております。
会期は2週間ありますので、ぜひぜひ渋谷にお越しの際にはお立ち寄りくださいませ!


『Le jardin secret ル・ジャルダン・スクレ』
DATE : 2012年6月14日(木)ー6月27日(水) 
10:00ー21:00
PLACE : 東急百貨店 
*リンク先のURLは会期当日(6/14)からのみ当出店内容になりますのでご注意ください。


とても個人的なことだけれど、
東急東横店で 中学生の時からの幼なじみが長年内勤で働いていて、
早朝 搬入の時から彼女が覗きにきてくれて、
なんていうのか、20年ほどの付き合いでこんな嬉しい機会が訪れるとは思ってもみず、
なんだか感慨深い一日でした。

これから2週間、よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿