2012/02/07

きらっきらと わくわくと

きらっきらのジルコニアを前に しばし 悩み。

こういう パーツの配置を考えるとき、
いつも思うのは、ころころーっと転がしている状態が一番自然で美しい気がします。
そのたびに その瞬間を縫い留めたい、と思うけれど
なかなか それが一番 むずかしいなあ、とおもう。

いろいろと あれやこれやと配置をテーブルの上で考え、
ひとつひとつテグスを通し、布に縫い付けていきました。


夜は 先日のIFFに一緒に出展した方々と あらためての打ち上げ。
アクセサリーやランジェリーといった業種が違う方々とお話するのはほんとに刺激的。
みなさん 自分の腕で、自分の道を切り開いて仕事をしている方ばかり。
仕事の先輩としても、人生の先輩としても、とても尊敬している方々。

わくわくと きらきらと やる気をたくさんいただいて 幸せな夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿