2015/04/19

ドレスのご紹介 vol.4 『ella(エラ)』

ドレスのご紹介 vol.4です。

『ella(エラ)』


涼しげでさっぱりとした潔い性格を持ち、
あたたかな笑顔が優しい女性をイメージしておつくりいたしました。
お色直しや2次会などでお召しいただくのにぴったりなミニドレスです。

首元はすっきりとしたボートネック。
写真のように、大きめのパールなどを合わせるのも素敵です。


すっぱりとした斜めの裾のカットが印象的で、
前は膝丈、後ろはふくらはぎほどの長さとなっておりますので、
ミニドレスで足を出すのがちょっと...とお考えの花嫁様にも安心してお召しいただけます。
(多少、身長により差が出ます)


裾にはぐるりとオーストリッチのフェザーがほどこされ、
動きとともにふわふわと足元を華やかに彩ります。
全体的にはシンプルなシルエットのドレスですが、
オーストリッチがあることで、ぐっと主役感を高めてくれます。

こちらのフェザーはインナーワンピースについておりますので、
インナーワンピース無しでお召しいただくと、
普段にもお使いいただけるワンピースとなります。


また、ドレスの素材も、織りが特徴的な素材をつかっておつくりしております。
こちら、レース柄が織り込まれた生地ですので、繊細な陰影が浮き出し、
甘すぎない甘さをほんのりと添えてくれます。


シンプルで大人っぽいかわいさがお好きな花嫁さまにはオススメです。

是非サロンにてご試着なさってみてくださいね。

ご試着のお問い合わせは、お電話またはHPのコンタクトフォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ。
*お手数ですが、メールアドレスは携帯電話からですとこちらからの返信が届かない場合がございますので、PCアドレスをご記入いただけますようお願いいたします。
>>CONTACT



「大好きと 大切を すべてまとって」をコンセプトに
お客さまの想いを込めたおしゃれでナチュラルな世界にひとつだけの
ウェディングドレス・ヘッドアクセサリーをおつくりいたします。

オーダードレス・お小物の詳細はこちら▼
お気軽にお問い合わせくださいませ
TEL : 03-5808-9038
MAIL: mail@atelier-nae.com

ADDRESS : 東京都台東区寿1-20-11
東京メトロ銀座線「田原町」徒歩3分
都営大江戸線「蔵前」徒歩7分

0 件のコメント:

コメントを投稿