2015/04/07

ドレスのご紹介 vol.3『lorene(ロレーヌ)』

ドレスのご紹介vol.3です。

『lorene(ロレーヌ)』


朗らかで笑顔の似合う、少し個性的な女性をイメージしておつくりいたしました。
フルレングスドレスとしても、ミニドレスとしてもお召しいただける2wayドレスです。

フルレングスの時には、ほかにはあまり見られない個性的なラインのドレスとなります。

トップスは、シルクシフォンをたっぷりと使った、
生地の特性を活かしたやわらかなライン。
合わせるスカートは、ウエストから履いていただくソフトマーメイドのラインです。

後ろ姿はトレーンが美しく弧を描くようおつくりしております。


トップスとスカートの裾には、細かな手仕事でなされたタック装飾が施されております。
歩みとともに動く裾は、花嫁さまの軌跡を印象付けてくれます。

セミオーダーの場合には、スカートのレースはお好みのものをお選びいただけます。

フルレングスをお式やご披露宴にてお楽しみいただいた後には、
すっきりとミニドレスにチェンジしていただけます。


前は膝より少し上、そこから後ろにかけて斜めのカットになった裾のラインが
とても美しいミニドレスとなっています。




幾枚も折り重なるようつくられたスカートが、
甘すぎずに、花嫁さまを華やかに彩ります。

こちら、ミニドレスだけでもご試着を承っております。

是非サロンにてご試着なさってみてくださいね。

ご試着のお問い合わせは、お電話またはHPのコンタクトページよりお気軽にお問合せくださいませ。
*お手数ですが、メールアドレスは携帯電話からですとこちらからの返信が届かない場合がございますので、PCアドレスをご記入いただけますようお願いいたします。
>>CONTACT


「大好きと 大切を すべてまとって」をコンセプトに
お客さまの想いを込めたおしゃれでナチュラルな世界にひとつだけの
ウェディングドレス・ヘッドアクセサリーをおつくりいたします。

オーダードレス・お小物の詳細はこちら▼
お気軽にお問い合わせくださいませ
TEL : 03-5808-9038
MAIL: mail@atelier-nae.com

ADDRESS : 東京都台東区寿1-20-11
東京メトロ銀座線「田原町」徒歩3分
都営大江戸線「蔵前」徒歩7分

0 件のコメント:

コメントを投稿