2015/03/15

新作ドレスのご紹介 vol.1 『amelia(アメリア)』

桜が待ち遠しい時期になりましたね。

すでに多くの方々にご試着いただいておりますが、
あらためて最新の新作ドレスからご紹介いたします。

『amelia(アメリア)』

きりりとした空気感を持ち、
大人っぽくも愛らしさのある女性をイメージしておつくりしました。
少し個性的な、ナチュラル感とモード感のあるさらりとした2ピースドレスです。



トップスは、さらりと肌触りのよいシルクサテンに、

肘のあたりでふんわりとブラウジングしてお召しいただける
コットン混の甘すぎないモチーフのお袖。
裾には、歩くたびにひらりひらりと空気をはらむ、軽やかなシルクシフォン。



スカートは、ウールと麻からなるナチュラルな表情の生地で、
すっきりとした印象と、愛らしい印象がどちらもあるデザインです。

こちらのドレスは、前、横、後ろ姿、どの角度から見ても、
すらりと流れるような縦長のシルエットになるようつくられております。



ソフトマーメイドに近い、スレンダーなシルエットのスカートに合わせ、
前からみると、きゅっと上半身がコンパクトな印象。
横からみると、あえて前後差のあるトップスが女性らしいラインをつくります。


後ろ姿はすっきりとしつつ、
ヒップのあたりで幾重にも重なるシフォンとレースが
トレーンとともに美しい残り香のような余韻を感じさせてくれます。


きゅっとコンパクトにまとめたヘアで モードにも、
ゆるやかなアップヘアで ナチュラルでも、
どちらでもお楽しみいただけるドレスです。

是非サロンにてご試着してみてくださいね。

ご試着のお問合せは、お電話またはHPのコンタクトページよりお気軽にお問合せくださいませ。
▶CONTACT




「大好きと 大切を すべてまとって」をコンセプトに
お客さまの想いを込めたおしゃれでナチュラルな
ウェディングドレス・ヘッドアクセサリーをおつくりいたします。

オーダードレス・お小物の詳細はこちら▼
お気軽にお問い合わせくださいませ
TEL : 03-5808-9038
MAIL: mail@atelier-nae.com

ADDRESS : 東京都台東区寿1-20-11
東京メトロ銀座線「田原町」徒歩3分
都営大江戸線「蔵前」徒歩7分

0 件のコメント:

コメントを投稿