2015/03/24

ombre(オンブル)シューズ新作入荷いたしました!

おしゃれ花嫁さまの間で大人気のombre(オンブル)から
素敵な新作が届きましたのでご紹介いたします。

ポインテッドトゥがすっきりとした印象の上品なフォルムに
きらりと輝くビジューがポイントのパンプスです。


ラウンドカットとスクエアカットのビジューがミックスされたビジューモチーフは
華やかだけれどナチュラルな、ombreならではの素敵な雰囲気です。



もう一つ、ぐっとくるかわいいポイント、それがシルバーのヒールです。


履いているとご自分からはなかなか見えにくい部分ですが、
360度どこから見ても美しい靴を履いていると
足元から大好きなものに守られているような、そんな安心感に包まれますよ。


もちろん、ミニドレスにもぴったり。
ブライダルシューズとしてお履きになったあとには、
ぜひ普段使いのおしゃれシューズとしてご愛用していただきたい靴です。

お色はやわらかなオフホワイト。
ヒールは8cmですので、普段ヒールを履き慣れていない方にもおすすめです。

是非サロンにてご試着してみてくださいね。

ご試着のお問い合わせは、お電話もしくはHPのコンタクトフォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ。
>>CONTACT


「大好きと 大切を すべてまとって」をコンセプトに
お客さまの想いを込めたおしゃれでナチュラルな世界にひとつだけの
ウェディングドレス・ヘッドアクセサリーをおつくりいたします。

オーダードレス・お小物の詳細はこちら▼
お気軽にお問い合わせくださいませ
TEL : 03-5808-9038
MAIL: mail@atelier-nae.com

ADDRESS : 東京都台東区寿1-20-11
東京メトロ銀座線「田原町」徒歩3分
都営大江戸線「蔵前」徒歩7分

0 件のコメント:

コメントを投稿