2014/09/01

Marché for wedding vol.2 無事終了いたしました!

8/30(土)8/31(日)代官山蔦屋にて行われたウエディングイベント『Marché for wedding vol.2』連日大盛況のうち、無事終了いたしました。

お越し下さったお客さま、皆様ありがとうございました。
たくさんの方々に、新作含めたドレスやお小物をご覧いただくことができ、
また直接色々とお話もさせていただくことができ、
とても楽しく幸せな2日間を過ごさせていただきました。






atelier naeブース
新作ドレスやお小物とあわせて、その他のドレスも展示いたしました。

裾のオーストリッチフェザーがポイントのミニドレス「ella(エラ)」

atelier naeのオリジナルドレスとしては初めての、ふわふわボリュームのチュールたっぷりドレス「evelyne(エヴリーヌ)」

フルレングス&ミニドレスとしてお召しいただける2wayドレス「lorene(ロレーヌ)」

ボートネックのさらりと大人っぽいドレス「sasha(サーシャ)」

 主催のCli'O mariageさんの展示ブース、とっても素敵でした。

イラストレーター平山氏によるご来場者&出店者ぎっしりの圧巻のイラストレーション。


今回のイベントで展示していたドレスやお小物はすべて、atelier naeのサロンにてご試着いただくことができます。
ご興味がおありの商品がございましたら、下記よりお気軽にご連絡くださいませ。

---------------------------------------
atelier nae
tel : 03-5808-9038
mail : mail@atelier-nae.com
HPのコンタクトページからもご予約受け付けております▼
atelier naeご予約フォーム
---------------------------------------

ご来場くださったお客さまはもちろんのこと、
主催のクリオマリアージュの武田社長はじめスタッフの皆様、
色々とサポートも頂いた他の出店者の方々、
ご縁あって同じ時間を共有させていただいた皆様に心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!


「大好きと 大切を すべてまとって」をコンセプトに
お客さまの想いを込めたおしゃれでナチュラルな世界にひとつだけの
ウェディングドレス・ヘッドアクセサリーをおつくりいたします。

オーダードレス・お小物の詳細はこちら▼
お気軽にお問い合わせくださいませ
TEL : 03-5808-9038
MAIL: mail@atelier-nae.com

ADDRESS : 東京都台東区寿1-20-11
東京メトロ銀座線「田原町」徒歩3分
都営大江戸線「蔵前」徒歩7分

0 件のコメント:

コメントを投稿