2014/09/16

ウエディング相談会『Growing WEDDING』終了いたしました!

表参道で開催したウエディング相談会『Growing WEDDING』、
9/14(日) 9/15(月祝)とも心地よい秋晴れに恵まれ、無事終了いたしました。


今回の相談会は、ウエディングプランナー、ジュエリー、タキシードの3ブランドとご一緒させていただきましたので、2日間、さまざまなご結婚準備の段階のお客さまにお会いし、たくさんお話をさせていただき、とても和やかで楽しい時間を過ごさせていただきました。


会場は、素敵な秋色のお花とシュガーケーキで彩られました。
ケーキは『パティスリィ・ドゥ・ボン・クーフゥ』
お花は『つぐみ』
それぞれとても繊細かつナチュラルで素敵な雰囲気で、会場に華を添えてくれました。

atelier naeは、新作ドレスをメインに、ヘッドアクセサリーやベールなどのお小物をご覧いただきました。



ご結婚式をお考えのお客さまはもちろん、
お式後、久しぶりに会いに来てくださった方々や、
様子を見にきてくれた友人や知人など、
たくさんの笑顔にお会いすることができ、心より感謝しております。

ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました!

atelier naeでは、随時サロンでのご試着のご予約を承っております。
何着でもお好きなドレスをお試しいただけますので、
まだオーダーにするかどうかも決まっていないけれど...という花嫁さまも
気になるドレスがございましたら
HPのコンタクトページもしくはメール・お電話にて
お気軽にお問い合わせくださいませ。

atelier naeコンタクトページ▶CONTACT
TEL : 03-5808-9038
MAIL : mail@atelier-nae.com


「大好きと 大切を すべてまとって」をコンセプトに
お客さまの想いを込めたおしゃれでナチュラルな世界にひとつだけの
ウェディングドレス・ヘッドアクセサリーをおつくりいたします。

オーダードレス・お小物の詳細はこちら▼
お気軽にお問い合わせくださいませ
TEL : 03-5808-9038
MAIL: mail@atelier-nae.com

ADDRESS : 東京都台東区寿1-20-11
東京メトロ銀座線「田原町」徒歩3分
都営大江戸線「蔵前」徒歩7分





0 件のコメント:

コメントを投稿