2014/04/08

wedding report* ふわふわチュールオーダードレスの花嫁さまのご紹介

3月の、雲ひとつない青空が広がった素敵な一日。
ふわふわチュールたっぷりの、
天使のようなフルオーダードレスをおつくりさせていただいたお客さまの
素敵なお写真をご紹介いたします。

花嫁さまは
ホリスティックビューティーアドバイザー、モデルとしてご活躍中の
山口奈里子さん。


彼女の透き通りきった透明感と
大人っぽくも可愛らしい雰囲気をどちらも表現できるよう
さまざまな会話を交わしながら
いろいろなご提案をしながらおつくりいたしました。

お打ち合わせは 毎回とっても楽しく、
ドレスだけに限らず ヘアやメイク、奈里子さんのお仕事のことなど
いろんな話で盛り上がりながら進んでいきました。


ラインはエンパイアライン寄りのハイウエストドレス。

胸元はやわらかなシルクシフォンで上品さを、
そして胸下切替には幾何学的なレースモチーフとチュールで
スタイリッシュでかわいらしさのある装飾に仕上げました。

透明感のあるチュールをふんだんにつかって
流れるようなラインの ふわふわのドレスにお仕立ていたしました。


バックスタイルは、背中から溢れ出るようなチュールのモチーフを。


おしゃれなおふたり♡
まるで映画のワンシーンのように とっても素敵。

奈里子さんのブログでも、atelier naeのことをご紹介いただいています。
山口奈里子さんオフィシャルブログ



ハッピーな空気に満ち溢れた、
素敵なウェディングパーティーのお手伝いをさせていただけたこと、
本当にありがとうございました。
そして、お写真の掲載を快諾してくださり、感謝しております。

義通さん、奈里子さん、末永くお幸せに!!




「大好きと 大切を すべてまとって」をコンセプトに
お客さまの想いを込めたおしゃれでナチュラルな世界にひとつだけの
ウェディングドレス・ヘッドアクセサリーをおつくりいたします。

オーダードレス・お小物の詳細はこちら▼

お気軽にお問い合わせくださいませ
TEL : 03-5808-9038
MAIL: mail@atelier-nae.com

0 件のコメント:

コメントを投稿