2012/09/24

ホシノイロレポート/3日目おわりました

先週金曜日に始まったウェディングイベント「ホシノイロ」。
昨日はあいにくの大雨でしたが、それでも午後からたくさんの方々にお越し頂きました!
ありがとうございました。

いらっしゃる方は本当にさまざま。
来月お式を控えて小物を探されている方から、来年 結婚するかも....と楽しみを膨らませている方、予定はないけれど世界観がとても好きで!とおっしゃってくださる方、すでにご結婚されているけれど式は挙げていなくていう方 などなど...

どなたも、会場にお越し下さって、ずらりと並ぶウェディングアイテムをご覧になると、とたんにきらきら顔を輝かせて、幸せそーうなお顔になってくださるので、その様子を見ているとほんとうにほんとうに幸せな気持ちになってきます。

挙式をしたい気持ちはあるけど何からしていいかわからないから まだ予定はないです...という方が、この会場に来て、色々ご覧になり、ウェディングプランナーさんとお話されているうちにどんどん気持ちが盛り上がり、お式のイメージも沸き上がってきて、具体的なお話にまで発展して 来られた時以上にきらっきらして幸せそうに帰られる、という素敵な光景をこの3日間でも何度も目にしました。

atelier naeのドレスも、店頭でお出迎えしております。

ご試着して下さったお客さまもいらっしゃって、とても嬉しいです。

ドレスを気軽に試着できる機会って なかなか普段だとないので、少しでもお気に召したものがあれば、ぜひぜひ この機会にご試着してみることをおすすめいたします◎
ドレスや小物は運命の出会いですから。

ヘッドドレスも、こちらの新作がご好評いただいており 嬉しい限りです。
実際ご試着いただくと、羽根のふんわりとした華やかさが、お顔を引き立ててくれます。
ぜひ会場でお試しくださいませ◎

ホシノイロ、あと3日!
よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿